俺がヲタクで何が悪い!!

不思議な人ってよくいわれるよ(´・ω・`)
一言あればどうぞ。

今日こうして日記の更新が出来るのも、

健康な身体してのモノであると昨日は実感しました。




昨日はバイトで、元中の友達に会った。

俺が 「よぉ、」っと肩をたたくと、スーツ・ネクタイ姿の俺を認められなかったようで

「・・・?  (名札見る)おお  」 みたいになってたw

「繁盛してますなぁ」  ――的を射てることを友達に言われた

そう、その日;日曜日の昨日は伝説級に忙しかったのだ。



俺が3時に仕事場に着くと もう人、人、人!

すぐレジを開放して「2番目にお待ちのお客様ー(略)」。

そこで気付く、 

「ゲ、今日キャッシュバックセールかよ」

人多いワケだよ、 いつもの3~4倍居たよ、だからお前ら商品棚バラバラにするなよ・粗雑な奴らめ



3-6時 までの前半戦(休憩挟むので) で 肩コリコリ。死ねる

「コチラは〇〇円です、2割キャッシュバックの対象商品です

(会計終わって) こちらのレシートの額があちらの方でキャッシュバックされる額になりますので、ぜひご利用くださいませ」 的なことを一人一人に言った、喉カラカラ。

6時45分 - 終わりまで は人が五分の二減ってた 、それしか減ってなかった('A

今日はヘルパー(アルバイト)の仲間 スズキさん♂ が居た。



落ち着いてるけど、恋愛とかの探りを俺に入れるときは ニヤニヤしてくるような

頭良い(ルックス) けど やんちゃ みたいな人だ、いい人だ。

「おはよう、ダンボール減らないね」 「おはようございます、ホント減りませんね、ずっと潰してます…」



こんな会話をしながらのん気に時間を過ごした。

最初からこんな だったら今ごろこんな身体ダルくないのに・・・

早くテスト勉強しないとな俺・・・orz

最近はバイトを中心とした生活に身体がついていってない。

勉強を少しやって、気がついたら電気つけたまま寝てる

っといった感じ。 これを何度も繰り返す。

友達からは「電灯だいすきなんだね、蛾なんだね」 っとのお言葉も頂きました。

文化祭も終わってそろそろチカラつけていかなきゃいけない時期ですから、

こんな調子では大変です。




最近は前おきにも書いたように生活リズムがひどい。



っで日記をまた書くわけですよ。

そうすれば「今日は一日なんもやってねぇな 死にたいな」 って自然となるよね^^

今日?つーか更新タイム的に昨日か

昨日は、なんにも出来なかったよ   文化祭の代休だったんだけど

遅起き、昼寝 のWパンチ、その上 のん気に漫画まで読んでしまった。

漫画は漫画で面白かったからいいんだが(((



テスト2週間前か、そろそろ頑張ろう、 そして11/5 の模試は爆発するぞー



あ、最近ね 

クラスの女の子たちと 凄い仲良くなったよ

普段話さない子とか いっぱい話すようになったり

意外と趣味合う人見つけられたり 元から友達だったけど知らない一面をもっと知れたり等



人と絡むと面倒くさいことも本当に沢山あるけど、

「TVアニメは原作と同じオチでつまらないから最初から観ない様にする」思考 を捨ててみると

面倒くささ なんかすっ飛ぶくらいの面白さがあるよね

この人健全なJKだと思ったのに 「ww」語尾に使うんだー 面白ー

とか (「ww」つかう全てのJKごめんよ)

ここまでオープンに接すると 向こうから絡んでくるのかー とかね



なんか今の俺は無敵な気がする、 意味わからないけどそんな気がする

独りだった時期と比べたらもうそれは・それは 爽快じゃー、とても爽快じゃー



あ、最後に 話変わるけど面白いWEB漫画 みつけたから是非みてね

今日の出来事

①ベースの練習
②友達と遊ぶ
③勉強






朝、北海道からの帰還を 肌で実感して

なんだか嬉しくなってずっと弾いてた。

最近、「ヴィクター・ウッテン」の教則ビデオをyoutubeで拾って

遊び半分で真似事してみることに。

具体的には、 左手のフィンガリングで ルートと5度と9度(弦を間に跨がないフォーム)

一方右手人差し指等(ライトハンドっていうの?)で、9度から離れたところをイジイジして

綺麗なコードトーンを作るというもの。 なんか面白い。

最近はチョーキングによる感情演出も練習してて、左手薬指と中指が痛い。





中学時代の友と遊んだ。 急遽誘われてね

数すくない連絡を取り合っている友だちだ。

オレが北海道から服が帰ってこないということで「部屋でできることがいい」っといったから

4人でマージャンした^p^

おみやげの チーズケーキ(といいつつ実際カステラw)持っていってやった。





日曜日はいつも英単語をまとめる。

修学旅行中も地味にやってたので本当によかった、33単語×5日分 を日曜だけでは覚えられない

ノルマはその日に消化させるに限る、っということで前日に無印良品に行ってケースまで買ってきた。

「単語王2202」っていう教材なんだが、知っている人いるだろうか。

気がつけば、最近英語ばっか勉強している 勉強というか、一日のノルマをやっているだけだ。

これを続けて、且つ、 歴史(多分世界史)と国語(+小論文)を夏には開始する予定だ。



成果は今のところ実感がない。

だけどいつか出てきて欲しい、ていうか出す。

魚介が苦手なオレが北海道へ行ってきました。




①一日目
②二日目
③三日目
④四日目
⑤五日目






独りで羽田まで行った。

余裕を持っていったからよかった、同じ班の一人がはぐれて遅れてきて

担任の先生に パンフ丸めた筒で殴られて 説教されてた。



北海道、不思議な気候。

日差しはかなり強かったが、 風が寒い っていうか冷たい

函館からという道南攻め(?)ルートでした

はこだて

この日はあっという間に終わってしまった。





めざましテレビをつけたら、途中で画面が切り替わった。

――地方放送

オレは今北海道にいるのか っと思い知らされた。

時間があるのでバス移動の時に、神奈川にいるバンドのメンバーに

『おみやげなにがいい?』っと聞いてみたら

『カニ』っと帰ってきた。  高い。 生もの厳しい。

もえぷりん

北海道限定の萌プリン。

圧巻された、賞味期限や保存に対しての自信がなかったので、後日みかけたら・・・ということに

帰りに洞爺湖のガラス館で砂時計を買った。 三分測れるらしい。





同室のやつらが目覚ましの設定をミスったのか、

出なくてはいけない部活の朝練に参加できなくなってた。 ワロス

北海道インしてから、雨が初めて降った。

しかし憂鬱になるのはコレだけではない、 この日の昼は 「海鮮丼」だった。

ホタテ、貝柱ならまだしも あの卵巣と精巣・・・

うぅ・・・

その後バスに揺られて オリンピックの記念館に

りふと

曇ってたのは、それはそれで面白いリフト体験でした。

昼食と打って変わって夕食が「ジンギスカン」だった。

おかわり は野菜のみだと思っていたが、なんと肉もOKだった。

サッポロビール園ていったかな・・・? ごちそうさまでした。





テレビで天気図をみたら、北海道内だけで20個くらいに分かれて表示されてた

そろそろホームシック。

次の日が最後ってこともあり、おみやげ買い に走る。

遠かったが 旭山動物園にいった。

羊毛のストラップに一目ぼれ。

そのほかにも大量におみやげを買う

帰りのお店で萌えプリンを購入。





最終日は朝からバイキング

次に運動がノビノビできる広場へ行く とのことで

まあまあ腹が満たされるくらいにしておいた。

友達6人でパターゴルフをやった。

燃えた。 

すぐ空港に行くことになって、 バスガイドさんと別かれた。

顔は可愛かったのに、脚の太い ガイドさんサヨナラ。

家から連絡があったので、返事をしたところ

「別に迎えにくるっていう意味ではない」  っとのこと・・・

羽田から 生チョコ持ってかえってきたよ^p^

東京暑すぎ、 北海道は調度よかったのか?

とりあえず、今はゆっくりしよう。 

全体を通して一言

女の子ともっと絡めばよかった――――・・・…

明日から5日間北海道いってきます。




今日の出来事

①給料確認
②修学旅行の準備






今日気がつけば給料日だった。

以前の給料日もライブと重なったりして色々と忙しかった。

なんか最近は「気がつけば」 ばっかりだ。 時間が過ぎるのが早すぎる。

バガボンドの新刊もう出てた ほしい。

バイトを移行するということで、1ヶ月無職?で生きていたが

その月分であった給料は勿論 もらえるワケなので、もらえた。

・・・なかなかガッツリ貰ってた、



テスト・ライブ期間だったのに 4万超えるとか泣ける。





修学旅行中でも フラッシュカード(パラパラ捲る単語カード) は習慣としてやりたい。

友達のウシロネ君と、町田を廻ることに。

最初に、ダイソーギガ(笑)にいった。

洗濯ばさみ やら カードを入れる箱やらを見た。  あんなデカイ店なのに売り切れとか・・・

次に、ずっと5日間同じ曲を聴きまわすのは嫌なのでCDを見ることに ブックオフへ

ウシロネのカバンがやけに 防犯の機器に引っかかる。 入ったらビービーなった

気まずい中 (申告もせずに入店していたワケで) ビリージョエル辺りを買い求め探索

っが収穫ゼロ   つかCD安売り週間まじで復活してくれ・・・orz

最後に、お菓子のまちおか ってお菓子屋さんにいった。

有名なのかどうかはわからん

俺がキノコの山をとったら (タケノコより2円安い為)

ウシロネ 「亀頭の山よりタケノコの方が美味くね??」 だそうで

あんなチョココーティング範囲広いのを旅行でもってったら、

一点集中型のキノコより溶けた被害が凄まじい。 間をとってトッポにしたのは秘密だ。

300円分ぐらいを買ってウシロネと別れた。

帰りの電車に 中学時代の後輩♀のカネコさんがいた。

カネコさんは今でこそ いい思い出だが (イトウというクラスメイトに知られて流出した)

俺は自分の名札を今まで 2人にあげた。

もちろん 「アーッ!」な関係ではないぞコラ

担任の先生 と カネコさんである。

年下は恋愛感情からは アウト オブ ザ 眼中 だったので、

発展することは自分から避けたが、 名札ぐらいは上げようと思ってあげた。

体育祭かなんかだった希ガス。

カネコさんのお友達のハセガワさんってヤツに

「コヒやるじゃーんwww」的なこと言われて 「先輩をつけなさい。」的な返しをした。 多分鼻の下のびてたw

そんなカネコさん、 ひとつ思ったことがある



なんかデカくなってないか



最近の女は身長を計算して伸ばせって

男に追いつくとかシャレになってないって。  

元中で未だに俺のブログをみているヤツいるかわからんが、

俺の 皆の嫁のアヤカちゃんの巨大化があったらしい。 ソース俺の兄貴

それはさておき 中学の皆に会いたいな・・・
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ひよっこさん

Author:ひよっこさん
勉強、バイト、バンド
この「3B」を両立?連立?できるよう頑張ります。


俺がヲタクで何が悪い!!
開設 2008.3.10

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
198954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こちらに参加しております。
