俺がヲタクで何が悪い!!

不思議な人ってよくいわれるよ(´・ω・`)
一言あればどうぞ。

今日こうして日記の更新が出来るのも、

健康な身体してのモノであると昨日は実感しました。




昨日はバイトで、元中の友達に会った。

俺が 「よぉ、」っと肩をたたくと、スーツ・ネクタイ姿の俺を認められなかったようで

「・・・?  (名札見る)おお  」 みたいになってたw

「繁盛してますなぁ」  ――的を射てることを友達に言われた

そう、その日;日曜日の昨日は伝説級に忙しかったのだ。



俺が3時に仕事場に着くと もう人、人、人!

すぐレジを開放して「2番目にお待ちのお客様ー(略)」。

そこで気付く、 

「ゲ、今日キャッシュバックセールかよ」

人多いワケだよ、 いつもの3~4倍居たよ、だからお前ら商品棚バラバラにするなよ・粗雑な奴らめ



3-6時 までの前半戦(休憩挟むので) で 肩コリコリ。死ねる

「コチラは〇〇円です、2割キャッシュバックの対象商品です

(会計終わって) こちらのレシートの額があちらの方でキャッシュバックされる額になりますので、ぜひご利用くださいませ」 的なことを一人一人に言った、喉カラカラ。

6時45分 - 終わりまで は人が五分の二減ってた 、それしか減ってなかった('A

今日はヘルパー(アルバイト)の仲間 スズキさん♂ が居た。



落ち着いてるけど、恋愛とかの探りを俺に入れるときは ニヤニヤしてくるような

頭良い(ルックス) けど やんちゃ みたいな人だ、いい人だ。

「おはよう、ダンボール減らないね」 「おはようございます、ホント減りませんね、ずっと潰してます…」



こんな会話をしながらのん気に時間を過ごした。

最初からこんな だったら今ごろこんな身体ダルくないのに・・・

早くテスト勉強しないとな俺・・・orz
スポンサーサイト
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
いそがしいですね 誰?? 2010/10/15(金) 07:12 ID:-
ひよっこさん本当にいそがしそう・・・
管理人のみ閲覧できます 2010/10/15(金) 07:25 ID:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://hiyokomiti2.blog10.fc2.com/tb.php/6-a0d7b15c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ひよっこさん

Author:ひよっこさん
勉強、バイト、バンド
この「3B」を両立?連立?できるよう頑張ります。


俺がヲタクで何が悪い!!
開設 2008.3.10

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
181664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こちらに参加しております。
