俺がヲタクで何が悪い!!

不思議な人ってよくいわれるよ(´・ω・`)
一言あればどうぞ。

明日から5日間北海道いってきます。




今日の出来事

①給料確認
②修学旅行の準備






今日気がつけば給料日だった。

以前の給料日もライブと重なったりして色々と忙しかった。

なんか最近は「気がつけば」 ばっかりだ。 時間が過ぎるのが早すぎる。

バガボンドの新刊もう出てた ほしい。

バイトを移行するということで、1ヶ月無職?で生きていたが

その月分であった給料は勿論 もらえるワケなので、もらえた。

・・・なかなかガッツリ貰ってた、



テスト・ライブ期間だったのに 4万超えるとか泣ける。





修学旅行中でも フラッシュカード(パラパラ捲る単語カード) は習慣としてやりたい。

友達のウシロネ君と、町田を廻ることに。

最初に、ダイソーギガ(笑)にいった。

洗濯ばさみ やら カードを入れる箱やらを見た。  あんなデカイ店なのに売り切れとか・・・

次に、ずっと5日間同じ曲を聴きまわすのは嫌なのでCDを見ることに ブックオフへ

ウシロネのカバンがやけに 防犯の機器に引っかかる。 入ったらビービーなった

気まずい中 (申告もせずに入店していたワケで) ビリージョエル辺りを買い求め探索

っが収穫ゼロ   つかCD安売り週間まじで復活してくれ・・・orz

最後に、お菓子のまちおか ってお菓子屋さんにいった。

有名なのかどうかはわからん

俺がキノコの山をとったら (タケノコより2円安い為)

ウシロネ 「亀頭の山よりタケノコの方が美味くね??」 だそうで

あんなチョココーティング範囲広いのを旅行でもってったら、

一点集中型のキノコより溶けた被害が凄まじい。 間をとってトッポにしたのは秘密だ。

300円分ぐらいを買ってウシロネと別れた。

帰りの電車に 中学時代の後輩♀のカネコさんがいた。

カネコさんは今でこそ いい思い出だが (イトウというクラスメイトに知られて流出した)

俺は自分の名札を今まで 2人にあげた。

もちろん 「アーッ!」な関係ではないぞコラ

担任の先生 と カネコさんである。

年下は恋愛感情からは アウト オブ ザ 眼中 だったので、

発展することは自分から避けたが、 名札ぐらいは上げようと思ってあげた。

体育祭かなんかだった希ガス。

カネコさんのお友達のハセガワさんってヤツに

「コヒやるじゃーんwww」的なこと言われて 「先輩をつけなさい。」的な返しをした。 多分鼻の下のびてたw

そんなカネコさん、 ひとつ思ったことがある



なんかデカくなってないか



最近の女は身長を計算して伸ばせって

男に追いつくとかシャレになってないって。  

元中で未だに俺のブログをみているヤツいるかわからんが、

俺の 皆の嫁のアヤカちゃんの巨大化があったらしい。 ソース俺の兄貴

それはさておき 中学の皆に会いたいな・・・

一年ぶりにブログを更新する。
緊張などは毛ほどもしてないが、今後ともつづけられるかが不安である。




今日の出来事

①風呂掃除
②ベースの練習
③部屋の掃除




① 

頼まれた。 口うるさい母が居ないからと 油断した。 父め・・・

掃除を頼まれた瞬間 浴槽は戦場へと変わる。

普段気にしない黄ばんだ床タイルは邪気を放ち、黒ずんだ壁は俺に牙を剝くのだった。

13時からやって、15時半くらいになってた。

「ここも汚れだったのかよ」 と延長に延長していって時間かかりまくり。

受験期とかにはお願いだから勉強させてくれ




やはりブログ というか 日記は楽しい。

メモを取る感じがたまらない。 最初はノリ気ではなかったが キーボード練習として受け止めてみた。

さて 今日の成長? 上達? は コードトーン使い。

1-5-8度の音の使い方を よく試してみた。

基盤となるルート音と、その音から5つ先の音と、オクターブで フレーズ作り。

ベースに明け暮れてる時が一番幸せかもしれない、マジで。

フレーズを増やして、ポンポンその場で適宜に対応できればバンドの曲作りがはかどるかも知れない。




出てくる出てくる 紙 プリント チラシ

もう最近のゴミ箱の仕事量は 労働基準法を確実に違反している。

普段の消しクズ、プリントもチラホラ、テスト終わるにつれて滅したい終わった課題

これらを 捨てる、 てか ゴミ箱へ捨てたゴミに乗っかってるだけ、もはや。 ゴミを・・・置く?w

キレーになると 部屋は何かいい感じに映える。

2階ってこともあってまず窓開けるのよ。 爽快爽快。

でも欲言えば、本棚が欲しいなー・・・



 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ひよっこさん

Author:ひよっこさん
勉強、バイト、バンド
この「3B」を両立?連立?できるよう頑張ります。


俺がヲタクで何が悪い!!
開設 2008.3.10

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
198954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こちらに参加しております。
